カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

うろうろ~

特に書くことも無いですが今日はうろうろとしてきました。

IMAG1656.jpg

少しずつ規模が大きくなってるね!
ディーラーさんだけじゃなくて、お客さんも多かった気がします。
いくつか買い物して、お昼前には日本橋へ。
他にも色々とうろうろして、夕方ぐらいに帰ってきたのでちょっと疲れた感じです。

こんな感じでちょっとの間は書くこと無さそうです。

夏のワンフェスの申請

とりあえず夏のワンフェスの申請をしました。
FA:G関係で3つと待宵姫と再販のねんぷちオーディンスフィアです。
まだ申請をしただけで、結果次第でどうなるか分からないので確定ではありません。

特にねんぷちの方はシリコン型が保つかも分からないので、持っていけるとしても数は少なくなると思います。

待宵姫も相方が気になる部分を作り直している為、進み具合は後退している状況です。

Matuyoi_02.jpg
こちらは提出用だった物の一部分だけですが。

FA:G関係は折角なのでアニメの方もと思ったのですが、こちらでは放送しないっぽいのでアニメは無しにしました。
まあおかげで枠が空いたので、再販ねんぷちが入れられたので良かったと言うべきなのか・・・

こんな感じで~

ワンフェス2017冬 5

まあ日記的などうでもいい感じなこと。

続きを読む »

ワンフェス2017冬 4

WF2017w_001.jpg

あらためて、お疲れ様でした~
いつもの事ながらもう1週間も経ったとは~

まず、ブログやTwitterへのコメントありがとうございます。
返信などあまりできていませんが許してください。
会場でも、感想や完成作品の写真を見せてもらえたりとやる気が回復しました~
たぶんディーラー参加している人的には、一言二言でも嬉しいもんだと思います!
まあ体力は回復しないので頭は半分以上死んだままでしたが・・・

次回の予定などは1つ前の記事で書いた感じです。
夏のワンフェスの参加申し込みが3月17日までなので、その辺である程度の予定は書けるかと思います。

ワンフェス2017冬 3

お疲れ様でした~
買ってくれた方も見てくれた方もありがとうございました。
ほぼ再販品な状況でしたが無事に売れて良かったです。


とりあえず次回の予定は夏のワンフェスと思っています。
今回、間に合わなかった新作もその時に持っていきたいです。
まあその辺のお話なんかはまたそのうちに~

一応、ねんぷちオーディンスフィアのセットは今回で終了です。
ただトレフェス神戸で許可が降りるなら、少数でも出したいと思ってはいます。

で、それとは別な話で再販希望な人もいたのですが、なかなか難しいなと。
すでにシリコン型が限界に近く、と言って型を新規で作るのはちょっと悩ましい感じで・・・
可能性はかなり低いですが、他の商品やら状況次第では少しぐらい何とかならないか検討はしてみます。

 | ホーム |  次のページ»»