カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

文鳥のイヤホンジャックカバー

buntyo_04.jpg

前に作ったやつを複製して増やしてみました。
1体は前回と同じ桜文鳥で、もう1体はシナモン文鳥。
目が赤くて何か怖く写ってますが、本物の文鳥はちゃんと可愛いよ(・ω・;)

小物?

2週間ほど前にスマホを買いました。
それを色々といじっていたせいもあり、まだOGが終わりません。のんびりペース…。
その合間に作った物です。

buntyo_01.jpg

第1段階

buntyo_02.jpg

第2段階

buntyo_03.jpg

自分のスマホに付ける為ではありませんが、桜文鳥のイヤホンジャックカバーを作ってみました。
前に飼っていたので文鳥好きです('∇')
インコのジャックカバーはお店にあるけど、文鳥は1つしか見たことがない…その1つもとりあえず作った感な白文鳥のみで。

本体はベルベットを作った時に出し過ぎて余ったエポパテの塊から削りだして作っています。
眼は黒い瞬着とプラ棒で作り、本体に差し込みました。
塗装は全て筆塗り。多めに何度もクリアを吹いたので、使用しても塗装剥がれの心配はあんまり無いかと。

ゲルググも本当に少しずつだけど進んでいます!

 | ホーム |