カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

コウサカ チナ【その4】

とりあえずとりあえず

tina_015.jpg

ぐるぐるっと
tina_011.jpg
tina_012.jpg
tina_013.jpg
tina_014.jpg

予定より一日遅れてしまいましたが何とか終了~
テレビで初めてエンディングを見た時に「これ良いな!」と思ったチナッガイさんが無事に完成しましたw

コウサカ チナ【その3】

何とか塗装ブースの設置が終わって、無事にサフ吹きも完了。

tina_007.jpg

tina_008.jpg

次は粘土埋め~
水曜にはテストショットが・・・さすがに無理かw

コウサカ チナ【その2】

まだ微調整中~
なのですが、今は塗装ブースを準備している最中でもあります。

ってことで前に撮っておいたやつを・・・

tina_005.jpg

tina_006.jpg

頭の被り物が、良い感じにヤスリ掛けされてしまって怖いことに( ゚Д゚)
塗装ブースの設置が終わらないとサフが吹けないので困ります。

コウサカ チナ【その1】

キャラホビ2014の為に作っている
「コウサカ・チナ(エンディングver.)」
まあチナッガイさんですね( ゚ω゚)

tina_002.jpg

tina_003.jpg

tina_004.jpg

撮影環境はまだ整ってないので、とりあえずになりますがこんな感じで~
まだまだ調整を続けたいところですね。

 | ホーム |