カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

キャラホビ2014【その4】

tina_019.jpg

お疲れ様でした~
帰ってきて風呂に入ってすでに寝そうな感じなので短いですが・・・

買ってくれた方も見に来てくれた方もありがとうございました~
キャラホビは初参加で分からないことも多かったですが、おかげさまで何とか無事に終了することが出来ました。
本当にありがとうございました!

次はトレフェス神戸に参加したいと思っています。
まだ未定ですが、新規でねんぷちカバさんチーム、再販でカメさんチーム、再販でドラゴンズクラウンのティキな感じで考えています。
2月のワンフェスも行きたいけど、うーんどうだろうな~

キャラホビ2014【その3】

もう一度書いておきます~
8月24日のキャラホビ2014に初参加します。

ディーラー名【キルト&ルフのアトリエ】
卓番号【I-9】

レジンキャスト組み立てキット

 コウサカ・チナ ¥6,000-
 ねんどろいどぷち仕様 カメチーム3名セット ¥4,000-

の2つを持っていきます。

チナちゃんは、1/8ぐらいの大きさで単色肌色レジンです。
瞳デカールと展示用台座、被り物の無い頭部がおまけで付きます。

カメさんチームは、単色肌色レジンで瞳デカールがおまけで付いています。
こちらは5月のトレフェスの再販ですが、数はあまり用意出来ませんでした。

以上よろしくお願いします~

コウサカ チナ【その5】

写真を追加です~

tina_016.jpg

tina_017.jpg

tina_018.jpg

被り物の無い頭部です。

キャラホビ2014【その2】

今日中に完成見本作るつもりが終わりませんでした。
なので複製した失敗品を簡単にマーカーで塗ってみた。

tina_009.jpg

書くのを忘れてましたがキャラホビ2014に持っていくのは

レジンキャスト組み立てキット

 コウサカ・チナ
 ねんどろいどぷち仕様 カメチーム3名セット

の2つの予定です。
チナちゃんは、エンディングで登場したベアッガイIIIのコスプレ?バージョンです。
たぶん1/8スケールぐらいの大きさかと思います。

それとカメさんチームは用意出来る数が少ないかもしれません。

キャラホビ2014【その1】

キャラホビ2014の書類が送られてきました~
卓番号は【I-9】になります。
前の方? と言うか壁じゃなくてホールよりって感じですかね。

で、テストショットは明日になりそう・・・

 | ホーム |