カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2015夏【その4】

オーディンスフィアの3体はこんな感じになってました。

続きを読む »

ワンフェス2015夏【その3】

まず、予定していたオーディンスフィアの3種が間に合わず申し訳ありませんでした。
そしてイベントに参加された方はお疲れ様でした~
朧村正の紺菊さんと弓弦葉さんしか用意出来ませんでしたが、買っていただきありがとうございました。

まだ肉体的にも精神的にもダメージが残ってて・・・今回はこれだけでごめんなさい。

ワンフェス2015夏【その2】

ごめんなさい、予定していたオーディンスフィアの3種類は持ち込めませんでした。
うまくいけば昼過ぎに持って行けるかもしれませんが、無理な可能性も高いです。

朧村正の紺菊さんと弓弦葉さんはありますが、完成見本が無い状態になっています。
色々と申し訳ありません。

ワンフェス2015夏【その1】

何とか間に合いそうな感じです。
なので、とりあえず報告だけ。

ワンフェス 2015夏
【キルト&ルフのアトリエ】
卓番号 4-04-18
あれ、冬の記事から文字をコピーして気が付いたけど・・・卓番が冬の時と同じだ。

持っていく商品は
 再販 【朧村正】より 紺菊
 再販 【朧村正】より 弓弦葉
 新作 【オーディンスフィア】より
     ねんどろいどぷち仕様 グウェンドリン(完成品)
 新作 【オーディンスフィア】より
     ねんどろいどぷち仕様 ベルベット(完成品)
 新作 【オーディンスフィア】より
     ねんどろいどぷち仕様 メルセデス(完成品)
になる予定です。

写真や詳細などは何とか明日にでも~

 | ホーム |