カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ゲルググ【その11】

無事にOGクリア~ヽ(´ー`)ノ
2週目もすでに始めています。

で、前回の続きというか。

MS-11_028.jpg

MS-11_029.jpg

大型クローとパイルバンカー、そのどちらもあまり手を加えていません。
分割部位の変更も考えましたが、結局は形状を整えたり接続方法を少し変更した程度です。

MS-11_030.jpg

次回はこいつを。

ゲルググ【その10】

格闘仕様の武器はこれを選んでみました。

MS-11_026.jpg

MS-11_027.jpg

連邦の基地を襲って巻き上げたであろう装備。
システムウェポンの製品にはシールド本体は1つしか付いてなかったので、ジャンクから陸ガンの物を発掘。
パイルバンカーの方は、左腕のグフカスタムの3連ガトリング砲へ接続する形にしました。
他に狙撃用と強襲用の武器も用意しようかと。

ゲルググ【その9】

OGがやっと最後のステージに(゚∀゚)
数日前の事です…何か面倒そうで止まってしまいました。

MS-11_022.jpg

細かい部分の調整や追加パーツなど。

続きを読む »

ゲルググ【その8】

年始はのんびりしすぎてあんまり進まず。
後、ちょっと積みプラ解消というか、素組?パチ組?だけでもして箱を減らそうってことで色々組んでいました。
で、その中の一つがRGのガンダムMk-Ⅱなんだけど、これ凄いね~ そのままで格好良いわ(゚∀゚)
いつかZガンダムも買うかw

と予定通りと言えばまあそんな感じで…。


MS-11_020.jpg

MS-11_021.jpg

装甲ぐらい追加するかとポリパテで造形しました。
まだ微調整しないとダメだけど大体はこんなもんかな。

ゲルググ【その7】

あいさつだけなのも何なので…ほんの少しだけ進んだゲルググを。

MS-11_016.jpg

続きを読む »

新年あけましておめでとうございます

昨年は予定通りに進められずに残念な事ばかりでした。
今年はそうならないように頑張っていきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 | ホーム |