カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ねんぷち あんこうチーム【その5】

GP_035.jpg

続き。

続きを読む »

ねんぷち あんこうチーム【その4】

今回から塗装について。

まずは一番大変そうな胴からです。

GP_031.jpg

続きを読む »

ねんぷち あんこうチーム【その3】

GP_027.jpg

GP_028.jpg

今回は塗装前のマスキング~サーフェイサーについて。

続きを読む »

ねんぷち あんこうチーム【その2】

GP_024.jpg

組み立ての続き。

続きを読む »

ねんぷち あんこうチーム【その1】

トレフェス有明9に出したものの軽い組み立て記事です。


fc2_2013-05-02_23-29-41-984.jpg

原型師 ルフ、キルト
 ねんどろいどぷち仕様 西住みほ
 ねんどろいどぷち仕様 武部沙織
 ねんどろいどぷち仕様 五十鈴華
 ねんどろいどぷち仕様 秋山優花里
 ねんどろいどぷち仕様 冷泉麻子

初参加でしたが、ガルパン効果で開始15分ほどで売り切れて申し訳なかったです。
15体ずつ持っていきましたが、手流しの複製作業なので数はこれが限界かなと。
・・・失敗も多いし、いっそ業者抜きとかお値段いくらだろうか( ーωー)

続きを読む »

大洗に行ってきました【その3】

(5/4)さて、アウトレットに戻ってからのお話です。

続きを読む »

大洗に行ってきました【その2】

続き。

OOARAI_006.jpg

続きを読む »

大洗に行ってきました【その1】

今回、トレフェス参加前に大洗に行ってきました。

折角だしね~(°▽°)

続きを読む »

トレフェス有明9 【その6】

GP_019.jpg


昨日の朝に夜行バスで帰ってきたのですが、疲れていたのか夜まで寝てしまいました。
一度起きた後も眠くて眠くて・・・いつの間にか寝てる感じでした( ーωー)


で、とりあえず説明書をUPしておきます。

GP_M.jpg

それと参考になるかは分かりませんが、来週辺りから今回の「あんこうチーム」の組み立て記事を載せようかと思います。

後は・・・確定ではありませんが、トレフェス神戸はほぼ参加すると思います。
12月にあるはずなトレフェス有明も参加したいと考えています。

トレフェス有明9 【その5】

お疲れ様でした。
買ってくれた方も見てくれた方もありがとうございました。
買えなかった方、すみませんでした。
個数は15体ずつ用意したのですが、初参加なので多いぐらいかと思っていました。
ガルパン人気のおかげとは言え、ありがたい&申し訳ない感じです。


何度か聞かれたのですが、今年の夏のワンフェスは申し込んでいませんので不参加です。
先のことは考えてなかったのでまだ分かりませんが、早くても秋のトレフェス神戸かなと。
関西の人間なので(・ω・)
また予定が決まったらブログで報告します。

トレフェス有明9 【その4】

あまり数を用意出来なくてごめんなさい、全て売り切れました。


ありがとございました。

トレフェス有明9 【その3】

昨日に引き続きスマホからなので勝手が分からない・・・









トレフェス有明9 【その2】

とりあえずこんな感じです。

トレフェス有明9 【その1】

トレフェス有明9 参加

書類上では2回目ですが、実際には初のイベント参加となります。

■ トレジャーフェスタin有明9
■ 開催日時 2013年5月5日(日) 11:00~17:00
■ 会場名 東京ビッグサイト東1ホール

ディーラー名【キルト&ルフのアトリエ】
卓番号 ブロックB ツ15

にて参加します。


商品はレジンキャスト組み立てキット

 ねんどろいどぷち仕様 西住みほ
 ねんどろいどぷち仕様 武部沙織
 ねんどろいどぷち仕様 五十鈴華
 ねんどろいどぷち仕様 秋山優花里
 ねんどろいどぷち仕様 冷泉麻子

 各キャラクター1体 ¥1,500-

TVアニメ「ガールズ&パンツァー」
主人公を含む、あんこうチーム5名です。
今回はパーツ数も少なめで、色も全て肌色レジンで抜いてあります。
おまけ程度のものですが瞳デカールも作りました。


一応セット販売では無いのですが、出来ればセットで買ってくれると嬉しいかもです。
・・・余りの子とか出ると悲しいから( ーωー)

それと完成見本の写真は間に合わず。後で追加します。

 | ホーム |