カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

MGウイングガンダム

書くこと無いので過去作品のガンプラでも。

WG_001.jpg

WG_002.jpg

WG_003.jpg

HGで新しく出たので、タイミング的にこれをw
作品は、自爆直前のシーンをLEDなどの電飾を使用せずに表現してみた感じです。
この写真を撮ったときには無かったのですが、後で台座というかベースを別に作りました。
しかし、なぜか写真は撮ってなかったようです・・・出すの大変なので古い写真だけで(´・ω・`)
積んでるトールギスを作ったら、一緒に並べたいな~。

ねんぷち アヒルさんチーム【その3】

キャプテンだけちょっと髪の毛を修正。

GP_203.jpg

前髪の一部を長く、後頭部の側面の髪を少しハネてる感じに調整。
それと正面から見たときに、耳の辺りの後頭部の髪が短いかなと思ったのでそこも追加しました。
しかし写真だとあんまり変化無いような感じで・・・実物だと少しはマシかな~

今月は忙しい割に地味な作業ばかりで、ブログ更新あんまり無いかもな予感です。

ねんぷち ライバル校隊長【その3】

GP_105.jpg

相方が製作中のライバル校の隊長さん達。
左から
 サンダースのケイ
 聖グロリアーナのダージリン
 プラウダのカチューシャ
 黒森峰の西住まほ
 アンツィオはおいといて・・・




続きを読む »


 | ホーム |