カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2014冬【その1】

入場パスと書類が送られてきました~
ちょっと参加する実感が沸いてきたかな('∇')
ってことでとりあえず


■ワンダーフェスティバル2014[冬]
■開催日時 2014年2月9日(日) 10:00~17:00
■会場名 幕張メッセ 国際展示場

ディーラー名【キルト&ルフのアトリエ】
卓番号 8-16-13

レジンキャスト組み立てキット

 ねんどろいどぷち仕様 あんこうチーム5名セット
  ¥7,500-
 ねんどろいどぷち仕様 アヒルさんチーム4名セット
  ¥6,000-
 ねんどろいどぷち仕様 ライバル校 隊長5名セット
  ¥7,500-

各セットのみでキャラクターごとの個別はありません。
こちらは前回のトレフェスと同じセットになります。

それと現在ガルパンでもねんぷちでも無く、ドラゴンズクラウンというゲームのキャラを製作してします。
ただ、そちらは間に合うかどうか微妙だったりするので後日に書くことにします。

近況報告的な

ちゃんと更新出来てなかった・・・

と言っても書ける事が無いのですがw
まず年末から今日まで、落ち着いてワンフェスの準備を出来たのが1日しかありませんでした。
サボるわけにはいかない用事ばかりだったので仕方ないですが、かなり予定より遅れています。

そして、ガルパンねんぷちのシリコン型が一部破損しました。
まあパーツに直接影響する箇所では無いので大丈夫ですが、これからの不安要素ではあります。
ちなみに破損したのはベルグでは無い、別のメーカーの物です。
ベルグのシリコンの方が回数は多く使っていますが、まだ何とか問題は出ていません。
ただこちらも若干ですが、レジンが染み込んできているのか、型からパーツが外しにくくなってはいますね。
何とか最後まで保って欲しいところ。
・・・でも次のワンフェスが「あんこう・アヒルさん・ライバル校」各セットの最後かな~

ちょっと書く暇が無いかもなので、ブログの更新は少しお休みします(´・ω・`)

2014年 元旦

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします

GP_123.jpg

続きを読む »


 | ホーム |