カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ねんぷち カメさんチーム【その2】

撮影する為の環境が整っていないので、イベント前に慌てて撮ったやつをそのままですが・・・

GP_304.jpg

続きを読む »

トレジャーフェスタ in有明11【その4】

IMAG0955.jpg

IMAG0956.jpg

いつもは自分の所のブースの写真を撮っているのですが・・・今回は完全に忘れていました。
全部を片付け終わってから気が付いたw

とりあえず今後の予定です。

まず夏のワンフェスには出ません。

新作は無しですが、11月のトレフェス神戸には出たいと思います。
ただ、カメさんチームとティキ以外は持っていけるかどうか分かりません。
少しだけ余りもありますが・・・まだ欲しい人がいてるのかも分からないので考え中です。

12月?次のトレフェス有明にはガルパンねんぷちの新作を持って行きたいと思っています。

他にもまだどうなるか分からない予定もあるので、まあまだ軽い予定ってことで~

トレジャーフェスタ in有明11【その3】

大雪のワンフェスに続き、今回は早朝に地震がありましたが、皆さんお疲れ様でした~
買っていってくれた人も見にきてくれた人もありがとうございました。

いや~また自然災害かと一瞬怯えましたが、ホテルのエレベーターが止まって7階から重い荷物を運ぶ程度の被害で済んで良かったです( ーωー)

さてこれで一区切りしたので、また引っ越し作業に戻ろうかと思います。
ただ、ブログは暇を見て少しでも書けたらな~と考えています。
ではでは~

トレジャーフェスタ in有明11【その2】

荷物を詰め込んで出発しました~
今回は夜行バスなのです。
・・・詰め込んだけど、ギリギリ過ぎて確認が適当です。
ホテルで中身見て、足りない物とかあったら恐ろしいですね(゜ロ゜;


カメさんチーム


ドラゴンズクラウンより妖精のティキ
1/1のつもりです

以上が新作になります。
まあ鞄にちゃんと詰め込まれていればの話ですがw

 | ホーム |