カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

コウサカ チナ【その1】

キャラホビ2014の為に作っている
「コウサカ・チナ(エンディングver.)」
まあチナッガイさんですね( ゚ω゚)

tina_002.jpg

tina_003.jpg

tina_004.jpg

撮影環境はまだ整ってないので、とりあえずになりますがこんな感じで~
まだまだ調整を続けたいところですね。

特に書くことは無いですが

今回は不参加でしたので家でのんびり・・・では無く色々と作業をしていましたが、参加された方はお疲れ様でした~
まあ何の事かは書かなくても分かるかな( ̄▽ ̄)

一応、自分たちとしては、次はキャラホビ2014にディーラー参加する予定です。
ギリギリまで悩んでいたのですが、頑張って参加してみることにしました。
水曜ぐらいに写真を載せたいところですが、どうなっていることかw

お久しぶりです

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
ええまあ今更の話題ですが、今月の頭にガルパンOVAの舞台挨拶を梅田で見てきました~
作品もですが場の雰囲気も凄く楽しかったです。
個人的には、出オチ感の強かった前のチョビも好きだったのですがw

でもって引っ越しも予想通り、予定外のトラブル多発で金額的にも追加やらでもう・・・。
ネット回線も、設置して3日ほどで繋がらなくなって業者呼んだりとか。

まあとりあえず何とか人が住んでそうな部屋にはなってきたので、完全に新居へと拠点は移しました。
なのでやっとブログ更新をする気になったわけです~

・・・部屋を放置しててカビやらキノコが生えるとかありますが、ブログ放置してると広告が生えるのか( ゚Д゚)

 | ホーム |