カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

カバさんチーム【その1】

前に作ったパーツを流用+ちょっと加工のつもりが・・・思ったりより作業が多くなってしまった。

GP_401.jpg
GP_402.jpg
GP_403.jpg

何か色々と再調整中です~

過去作品ですが発売記念に

検索の邪魔になりそうなので名前は書きませんが、最近発売されたアレでは無いです。
アレ風な追加装備を付けたサザビーってことで~

MSN-04N_001.jpg

続きを読む »

適当に更新

ちょっとの間は内容のある更新は無いかと思います。
なので適当な感じ~

tina_020.jpg
コンパチ仕様なチナちゃんの頭部を飾るために作った展示用の胴体。
もう1体フルで作ってる時間が無かっただけですw

P1050123.jpg
キャラホビ前日の夜に行きました。

IMAG1020.jpg
IMAG1022.jpg
先月のですが、鉄板は無いので普通の器でナポリタンを作ってみました。
ガルパンOVAのパンフレットに載っていたレシピを参考にしました。

こんなもんで~

更新忘れ

何か気が付くと時間が過ぎてて更新さぼり過ぎてました・・・
まず8月27日の水曜日はワンフェスの締切りだったので、色々と考えて参加申し込みをすることにしました。
参加抽選がどうなるか、版権の申請が通るのかどうかなど心配ですね。

8月31日の日曜日はガンプラ作ってました。

F97-03R_001.jpg

コンテストに出したので今回はこれだけです。
割とシンプルな感じで~

でもってここ数日は、使い勝手が悪すぎたので作業机周辺の片付けやら模様替えをしていました。
早く次の作品を頑張らないとな~

 | ホーム |