カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

デカールついて【その5】

朧村正の2人の自作デカール用画像です。


decal_OM_01.png
紺菊さん

decal_OM_02.png
弓弦葉さん

FA:G轟雷用改造パーツ【その4】

トレフェス神戸7で出した改造パーツの簡単な注意です。

続きを読む »

トレジャーフェスタ in神戸7【その6】

昨日は皆さんお疲れ様でした~

P1050918.jpg

今回もギリギリで慌ただしい感じになりましたが無事に間に合えて良かったです。
いつもの言葉ですが、買ってくれた方も見てくれた方もありがとうございました~
それほど量があったわけでは無いですが、持って行ったものが全て無くなったのは久しぶりかも。
特に轟雷の改造パーツは1時間もかからず売り切れになりました。

さて次回の予定ですが、2016冬のワンフェスに参加予定です。
今度こそはオーディンスフィアのねんぷち3体を出したいですね~
ゲームの発売日からも遠くないですし!
とりあえずその3体と、その3体を一緒に飾るための台座も販売する予定です。
後は今回の轟雷用改造パーツも持って行く予定ですが、値段や商品構成は変わると思います。

朧村正の紺菊さんと弓弦葉さんは、シリコン型も壊れたので予定通り終了です。

あー、今回のトレフェスもアトラス=SEGA?版権はダメでした。
軽くトレフェスのスタッフさんに聞いてみたら、トレフェスではちょっとダメそう的な事を言ってました。
なので次回以降のトレフェスではアトラスへの申請は控えようと思います。

トレジャーフェスタ in神戸7【その5】

追加写真です

FAG01_010.jpg
FAG01_011.jpg
FAG01_012.jpg

トレジャーフェスタ in神戸7【その4】

トレジャーフェスタin神戸7 参加します~

「キルト&ルフのアトリエ」 Aイ18

再販(神戸では初)
 【朧村正】より 紺菊 ¥3,000-
 【朧村正】より 弓弦葉 ¥3,000-
 【オリジナル武器パーツ】¥500-

『新作』
 【フレームアームズ・ガール】より
   FA:G轟雷用 改造パーツ ¥2,000-

単色カラーレジンの未組み立てキットです。
紺菊さんと弓弦葉さんは今回がラストになると思います。

それとフレームアームズ・ガールの改造パーツは次回のワンフェスにも申請していますが、今回より値段が上がると思います。
また付属品なども同じになるかどうかは分かりません。


完成見本の製作が遅れているので・・・せめてパーツ状態だけでも~
P1050908b.jpg

ギリギリの告知ですがよろしくお願いします!

 | ホーム |