カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

どうでもいい話~

P1070081.jpg

見るだけですが行ってきました~
行くのはまだ4回目ぐらいですが、何か人が毎年増えているような気がする。
小さい子を抱いたりベビーカーを押してる人は去年より減った気もするけど、今年は何かでかいスーツケースの人が増えてたような。
楽しいけどさすがに人が多すぎて大変でした・・・

P1070082.jpg
開幕パレード?前って事もあるけど凄い人数です。


とりあえずアンツィオ高校の原型がもうそろそろ終わりそうです。
表面処理などに時間がかかって予定より少し遅れ気味。

トレフェスの本申請

トレフェスの本申請が無事に終わりました。
FA:Gの改造パーツの再販と、2種類の髪型がセットになったものを2つの予定。
なのでFA:G関係が3つとオリジナル武器を持って行く予定になりそうです。

続きを読む »

とくにかくことがない

ちょっと中途半端な時期で記事を書いてる時間も無い感じです。

と言いながらもガルパン「4DX®」を見に行ってきた!
何か凄かった!
作品鑑賞は2回目だから問題無かったけど、初回だと気が散らないかなとちょっと心配になった。
個人的な感想としては、作品に合ってて楽しかったけど煙とシャボン玉と匂いはいらないと思いました。

OVAの時も思ったけど、ガルパンもまた作りたくなるね~

 | ホーム |