カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

オーディンスフィア 2

説明その1

続きを読む »

オーディンスフィア 1

ごめんなさい、オーディンスフィアのカテゴリにちゃんと写真を載せてませんでした。
まさか一番最初に作ったやつの写真だけだったとは・・・気が付いて無かったです。
とりあえず今回は完成見本の写真だけです。

続きを読む »

ワンフェス2016夏 5

IMAG1481.jpg

Win10へのアップグレードが思ったよりすんなりと終わったので少しだけブログ更新です。
今回はただの日記的な事で、キットの解説などはありません。

続きを読む »

ワンフェス2016夏 4

IMAG1503.jpg

お疲れ様でした!
買ってくれた方も見てくれた方もありがとうございました。
今回は本当に良い感じにイベント参加が出来て良かったです。

とりあえずまずはわかる範囲での報告です。

塗装・組み立て済みの完成品のオーディンスフィア3人は今回で終了です。
完成品にするのは大変で時間もかかり、これ以上は難しいです。
それに家から会場までの移動時や、商品を渡した後で無事に家まで破損せずに持って帰られているのかやらと・・・心配ごとも多いのです。
なので申し訳ありませんが、完成品の再販予定はありません。

未組み立てレジンキットの方は再販可能ですが、トレフェスでは版権が通らないと思うので最短でも2月のワンフェスになります。
その頃にまだ欲しい人がいるのか心配ですが少し考えてみます。

トレフェス神戸が無いので、次回のイベント参加予定はまだ未定です。

後はオーディンスフィアセットの組み立て記事を、ちょっと面倒かなと思う部分だけ少し書こうかなと思っています。
たぶん来週ぐらいに載せられるといいなと。

ワンフェス2016夏 3

準備完了

ワンフェス2016夏 2

撮りなおした写真を追加。

ODIN-SPHERE_009.jpg

GP_517.jpg

それと新作武器です。

OW02_03.jpg
OW02_04.jpg

今回、武器は3種類しか持っていけません。
OW02_05.jpg


とりあえず作業は終わっているので、明日は朝から出発できそうだ。

ワンフェス2016夏 1

ODIN SPHERE_006
何かキャベツっぽい~

まずは卓番号が来ていたので商品リストと共に書いておきます。

続きを読む »

進歩状況と

まだ書くほどの事も無いですが。

続きを読む »


 | ホーム |