カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

YSX-24 バーゼラルド(仮)【その4】

進んでいると言うべきなのかどうか・・・間に合うのだろうか( ーωー)

YSX-24_013.jpg

頭部の追加パーツを少しだけ再調整。
サイドのアンテナ?をもっと本体に密着させたいので、接着した部分を外して薄くなるように削り再び接着。


YSX-24_014.jpg

メインの武器のマシンガン。
銃口の位置調整&下にもう1つ銃口を追加。
グリップを新造して可動式に変更しました。
後は接続方法を磁石に変えたりと細々とした部分に手を加えています。

これも何度かやり直していました。
まずグリップの接続に使おうと思ったコトブキヤのパーツが、他で使いすぎたのか足りない。
買おうと思っても近場や通販でも定価で見つからない。
というか、見に行ったお店ではコトブキヤのM.S.Gシリーズは他のもいっぱい売り切れってなってたw
結局、グリップの取り付け方を考え直したのですが、2度ほど失敗して作り直したりとorz

ビーム?サーベルはそのまま使用の予定。
取り付け基部のみプラ材で簡単に作成しました。


YSX-24_015.jpg

エクステンドアームズ02の下処理。
地味に面倒ですが急がねば。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/106-9a321f0b

 | ホーム |