カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

νガンダム【その1】

ガンダムビルドファイターズ面白いね!

最近はガンプラも作れてなかったし、特に「ガンダム」なんて完成させたのはWガンダム以降は無かったような。
ってことで、積んでる中からいくつか出してきて簡単に作ってみることにしました。

RX-93_001.jpg

とりあえず胴を少し短くする為にの白いパーツを分割し、そのまま別パーツに。
胸の真ん中部分を少し手前に長く細く伸ばし、それに合わせてコックピット入口付近も修正中。
後は頭も少しいじりたいし、フロントスカート?も少し角度を変えつつ延長したいし、太腿や膝カバー辺りも調整したい気分です。

うん、まあいつも通りだけど簡単に終わる作業内容では無くなってきたw
当初はνガンダム本体はそのままで、追加装備でも適当に作るつもりだったんだけど・・・

これは途中で時間切れになって、未完成のまま放置になりそうだな~( ーωー)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/123-e93d3a97

 | ホーム |