カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ねんぷち アヒルさんチーム【その7】

ごめんなさい。
予定外の出来事が色々とあり、忙しくなりすぎて更新が出来ませんでした。

で、まだちょっと大変なのでざっくりとだけ・・・基本的にはあんこうチームと同じような感じで~

まず肌色を成型色そのままで使用するので、その部分をマスキングしてからサフを吹きます。
このマスキングは最後まで外さないように注意しましょう。
後は写真を参考にしながら、各色を塗って下さい。
一応、胴体やブーツなどはあんこうチームを参考に、それ以外の部分の手順を各キャラ別に書いておくので参考程度にどうぞ。

GP_222.jpg
(キャプテン)
腕のパーツに胴と同じ紺を吹いた後、袖より上の部分をマスキングしてから、水色に近い色を吹く。
下半身のパーツは先にスパッツを終わらせ、そこをマスキングしてから、靴下を胴と同じ紺色で吹く。
ブーツはあんこうチームを参考に。

GP_223.jpg
(忍さん)
腕は胴と同じ紺色。
サポーターは悩んだのですが、肌色を吹いたら丁度良い感じになりました。
サポーターを塗った後、そこをマスキングしてから、ショートパンツと靴下に同じ赤を吹きます。
髪を留めているゴム紐?の赤も同じ色にしています。
ブーツはあんこうチームを参考に。

GP_224.jpg
(妙子さん)
基本的には忍さんと同じ感じで。
頭のリボンは、先に髪を塗り、そこをマスキングしてから、靴下などと同じ赤で塗ります。

GP_225.jpg
(あけびさん)
基本的には忍さんと同じ感じで。
あけびさんだけ、サポーターが片足のみなので注意。
頭部は先に髪を塗り、そこをマスキングしてから、カチューシャと髪留めを白色で塗ります。

GP_226.jpg
胴の詳細はあんこうチームを参考にして下さい。


今月のトレフェス有明に参加予定ですが、まったく関係の無い用事で慌ただしくなり、またまたギリギリな作業になっています・・・でも頑張る(`・ω・´)
ただ、ブログの更新はあんまり出来ないと思います。
ライバル校セットの記事は、トレフェス後な予感~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/131-ee25cca5

 | ホーム |