カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

トレジャーフェスタ in有明10【その4】

GP_081.jpg

展示の仕方としてはダメダメですね。
華さんごめんなさい・・・次回はもう少し考えます。


では感想程度?なお話を。

今回は開始直後に来た人は少な目で、のんびりな感じかと思いきや・・・何故か「人が来るときは数人続けて>誰も来ない>再び数人」な感じでしたw

前回の有明とは違った意味で何となく落ち着かず、空いた時間は相方にお留守番をお願いして会場をウロウロしていることが多かったです。
ただ折角色んな卓を見て回ったのに、実際はフラフラしてただけで、あんまり記憶に残って無いのが勿体無いことしたな~と( つд`)
後は、前回購入してくださった方と少しお話をしたりも~
まあ気の利いた事なんて何も言えないので申し訳ないですが・・・買ってくれるのも見てくれるのも嬉しいですが、作ってもらえるともっと嬉しいですね~

ちなみに前回は初参加&買いに来てくれた人の勢い&前方で繰り広げられた別卓の行列で、テンションが変な感じでしたw

で、片付けるのがゆっくりだったりと、何だかんだで16時ぐらいまで会場にいました。
そのせいでいつもの事とは言え、乗り場への移動やら乗り換えやら、数分単位でギリギリ間に合うかどうかって感じばかりでもうw
でも何とか無事に2度目の大洗へと到着することが出来ました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-03 19:57 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/136-8a0ac928

 | ホーム |