カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

2回目の大洗~

色々と都合があり、今回はトレフェス後に行くことに。
まあギリギリまでトレフェス準備などで忙しいし、丁度良かったかもしれませんが・・・
ただ、大洗はクリスマスイベント後&平日だった為か、ちょっとお疲れ気味だったように感じられました。
缶バッジも品切れで種類が少な目だったりもw

でもってトレフェス終了後すぐに向かったのが「割烹旅館 肴屋本店」さんです。
少し遅れると連絡を入れると、駅までお迎えに来ていただけました。
そしてお昼ご飯も食べてなかったので、着いてすぐ待ちに待った初のあんこう鍋を!
凄く美味しかったし量も凄かった~('∇')
ちなみに14時頃かな?トレフェス会場内のコンビニに行くと、空っぽのおにぎり売り場とレジに列を成すスーツ姿の人々が・・・

OOARAI_101.jpg
写真を撮り忘れたのに気が付いたのは食べ終わってからでしたw

OOARAI_102.jpg
朝は覚えていたので

OOARAI_103.jpg
他にもこんな感じでパネルと撮るつもりでした。
が、やはり予定通りに行かず慌ただしくてあまり撮れませんでした・・・そして撮ったやつもピンボケでもう(´・ω・`)


2日目はまず宿泊予定の大洗ホテルへ荷物を預けてから、前回のリベンジにアクアワールドへ行きました。
その後、商店街やアウトレットをフラフラと。
まあちゃんと調べている時間も無かったので、ここでも定休日やら留守だったりと予定通りには進まないお約束w
この日も夕食はあんこう鍋! 場所によって味は違うね~
とその前に、夕方からホテルのロビー?であんこうの吊し切りショーを見ました。
何か色んな意味で凄かったw


OOARAI_104.jpg
男女共いくつか浴衣が置いてあったのですが、OVAで見た色の物は無かったです。
着ている人はいたので、コース違いとかなのだろうか?

OOARAI_105.jpg
納豆せんべい・・・そう言えば肴屋さんの朝食で納豆が出ました。
初めて食べたけど、思ってたより食べやすかったですw
関西で普通に売ってるものと比べるとどうなんだろう・・・

3日目はまず大洗駅でロッカーに荷物を預け、レンタルサイクルで商店街やアウトレットをフラフラと。
買い食いした物とねんぷち華さんを一緒に撮るつもりが、片腕が行方不明でそれも断念(鞄の奥にありましたw)
この日は割と順調に進んで、夕方ぐらいに帰ることになりました。
まあ昼ぐらいに東京へ戻って、秋葉原に行こうかとも考えていたのですが、今回は大洗優先だろうということになりました。

この後、東京駅でまた慌ただしくウロウロすることになりましたがw

OOARAI_106.jpg
お土産~
他にもメガネ拭きなども買いました。

今回はプレミアム付き宿泊券を使用したのでお得ではありました。
ただ、いくつかの偶然が重なったのでちょっと贅沢な旅行にしましたが、さすがに大変で普通では無理ですね~
でも楽しかったです( ̄∀ ̄)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/138-4c097600

 | ホーム |