カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2014冬【その4】

今回は特に大雪の中、皆さんお疲れ様でした~
いつもの言葉になりますが、買っていってくれた人も見にきてくれた人も本当にありがとうございました。

WF2014w.jpg

今回は個人的なトラブル続きの後で、さらにこの大雪だったのでかなり大変でした。
それでも、見に来て可愛いと褒めてくれた方々もいたので相方も喜んでおりました。
頑張って良かったし、またこれからも頑張りたいなと思います。

ちなみに見て買って下さった方の中に・・・
バレー部ことアヒルさんチームの佐々木あけび役の声優「中村桜」さんがいたのですよ!Σ(;;゚□゚)
まあ自分は佐川さんに段ボール箱をもらいに行ってて、拝見出来なかったのですが;;
相方も突然の事だったり緊張したりであわあわしてたそうです。
それもタイミング良く1000円札切れだったそうでもうw
本当に、御買い上げありがとうございました~


さて日記的なことも書くつもりではありますが、今はとりあえず報告を。

申し込みはまだですが、今回の再販物を持って5月のトレフェスに参加しようと考えています。
売れ残り+αでおそらく各セット5つ程度だと思います。
すでに破損した部分のパーツのみ、新規に型を作って何とか少しだけ再生産しようかと。
まだ歪み等はありませんが、全体的に消耗した型なのでこれが限度だと思います。

後はメインとして量産が間に合わなかったやつも持っていくつもりです。
それと撤収作業中に来てくれた方がいたのですが、物はあるのに販売数の報告書類などの提出に行った後で売ることも出来ず。
それがちょっと自分的に心残りと言うか気分的にスッキリしなかったり(´・ω・`)

まあそんな感じで次回は5月のトレフェス予定で~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/144-443978a5

 | ホーム |