カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2014冬【その5】

日曜に更新するつもりが、忘れていました・・・今日もそのまま忘れそうにw
何か先週は、寝ても疲れがとれた気がしないけど、寝なくてもそれなりに動けるイベント前の追い込み状態の感じのままでした。
逆に今週はゆったりし過ぎかもしれませんが( ーωー)

GP_082.jpg

ってことでただの日記ですが、ワンフェス前後のお話~

まずイベントの2週間前ぐらいから、時間的にやばそうだったので追い込み状態になっていました。
まあガルパンねんぷちは、説明書以外はほぼ用意出来ていたので大丈夫でしたが。
ドラゴンズクラウンの方が結局は間に合わず、サンプル提出だけになってしまいました。
で、その体力的にも精神的にも疲れた状態のあげくにあの大雪だったので、もう感想としては消耗の激しいイベントだったとしかw

今回は新幹線での移動なので東京までは快適でした。
大雪で無ければ終電ギリギリの新幹線を選んで、少しぐらいはドラゴンズクラウンの方も持って行けたかもなのですがさすがに・・・。
まあ結果的には余計な事をしなくて正解でした。
東京駅から千葉のホテルに着くまでに6時間( ゚□゚)

新幹線は遅れなかったのですが、東京駅からが色々と問題ばかり。
関西の人間なので、○○線や○○駅と放送で言われてもすぐにはピンとこなくてさっぱり分かりません。
東京駅をウロウロしながら、ネットの掲示板の情報を見たり駅員さんに聞いたりして何とか進むことに。
まず東京駅から京浜東北線で秋葉原に行って、そこから総武線で津田沼行きへ。
総武線は何とか動いているものの、遅延や徐行運転やらでホームの人集りも凄かったです。
30分ぐらい待って何とか乗ったものの、各駅停車でかつ進みも遅く、軽めの事故やら列車が各駅で停車中など・・・。
さらに目的地は千葉駅なので、津田沼駅から雪に覆われたホームを小走りに移動して乗り換え( つд`)

WF2014w_002.jpg

幸いだったのは、千葉駅からホテルまでが近かったことですねw
何とか2時頃にホテルへ着いて、コンビニも近かったので荷物を置いてから晩ご飯を買いに行きました。

WF2014w_003.jpg

ホテルの休憩場所やロビーにはキャンセル待ち?の人達がいましたし、駅では身動きがとれず公共施設を勧められている人もいました。
なので、ベッドで寝られただけでもまだ幸運な方だったかなと思います。
まあ説明書を折ったり荷物の詰め替えをしたりと、5時ぐらいまで起きていたので睡眠時間は2時間ほどですがw

次回へ続く~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/145-277b1357

 | ホーム |