カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2014冬【その6】

WF2014w_004.jpg
あー、うんそうだよね(´Д`)
駅にいっぱい貼ってありましたw

GP_083.jpg

ってことで日記の続き~

ワンフェス当日は、ブースの設置に時間がかかりそうだったので早く行く予定でした。
ただ、どの路線が動いているのかなどを調べたり、そもそも起きるが遅かったりと微妙な時間に。

WF2014w_005.jpg

それでも8時頃にはホテルを出ましたが、まあ雪の影響も残っていたので、大幅な遅れは無いものの少しは遅くなった感じで。
てか荷物は少なかったので助かりましたが、駅から会場までの道のりがなかなか危険でしたね。
中途半端に踏み固められた雪が氷状態になっている箇所があり、何度か滑りそうにw

で、会場前に着いてからもぐるぐると歩かされ、初参加で無ければもっとマシだったかもですが雪の中で辛かった。
ブースの設置を開始したのが9時過ぎぐらいですが、周りはかなり人が少ない感じでしたね~
9時半ぐらいには自分の卓に戻って大人しく待っていろと放送されていましたが、自分の所の設置すら終わってませんでしたw

開場時間にはギリギリ完成見本などは設置できましたが、裏と言うか内側の片付けが終わったのは11時頃だったかと。
自分は片付けに没頭していたのではっきりとは分かりませんが、何人かの方が買いに来てくれていたような気がします。
ありがとうございました!

自分は片付けが終わった後、様子見がてらに散歩に出掛けました。
感想としては、全体的に空き卓が多いのと、一般のお客さんがあんまり見えなかったですね。
ワンフェスは前に一度だけ一般参加した程度でしたが、さすがにこれは雪のせいで異常なんだろうなと感じました(´・ω・`)
まあ眠気覚ましに何度か散歩に出てましたが、その度に徐々に人もディーラーさんも増えていってるように見えましたがw
企業ブースは割と最初の方から人も凄く多かったみたいですね。
自分が見に行ったのはお昼を過ぎてからですが、昼過ぎまでは企業ブースから人が流れて来ない的な事を耳にしました。

↓グッスマさんの公式のねんぷちです↓
GP_999.jpg
↑グッスマさんの公式のねんぷちです↑

やっぱり公式はうちのとは違うけどまあ・・・フラグにしては遅すぎ!
しかしどこまで出してくれるのだろうかw

でもってそろそろ片付けの事も考えるか~と自分が佐川さんを探し、段ボール箱を確保している頃に・・・

WF2014w_006.jpg
↑Model Graphix 201404↑

【その4】でも書きましたが、佐々木あけび役の声優「中村桜」さんが来てくれていたそうです。
そして「Model Graphix 2014 04」にも載せて頂けました。
ありがとうございました~

おかげで相方のやる気がさらに充填されましたw

ちなみに卓の片付けも終わり、荷物を送ろうと佐川さんのとこに行ったら・・・大手ディーラー並の行列が(;゚゚)
普段はここまでじゃないとも聞いたので、これも雪のせいだったのだろうか。

あー、帰りに開場近くのイオンへ晩ご飯を食べに行き、そこから海浜幕張駅に戻るまでに相方が雪のせいで滑って転んでました。
まあ大したケガも無かったし、後はホテルに戻ったぐらいですね。
次の日は、朝から割り箸が無くて素手でカップ焼きそば食べたりしましたがw

もう1回ぐらい続いてみる。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/146-69e95b95

 | ホーム |