カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2014冬【その7】

続き~

と言ってもワンフェスの話は前回で終わったので、その後と今後の話を少しだけ。
まず、ワンフェスの後ホテルに帰ってきたのが21時頃。
着替えることもなくそのままベッドで寝ました。
・・・いや、疲れたな~と荷物置いてゴロンと横になったらもうそのままw
午前3時ぐらいに一度目を覚ましたので、その時にシャワーを浴びて着替えてから朝の9時頃まで寝てました。

で、前回書いたように、買っておいたカップ焼きそばを朝食べようとしたら割り箸が無かったのです(;_;)
ホテルの清掃でゴミは捨てられていたので、もしかすると机の下とかに落ちててそのまま捨てられたのかもしれませんね。
他にも家に忘れてたのかと思っていた一部のパーツや写真などが、帰ってから探しても無く行方不明に・・・
ホテルに到着した日も当日の朝も慌ただしかったので、机の下のゴミ箱付近に落ちてたとしても気が付いて無かっただろう。
適当なビニール袋に入ったそれらを、ゴミと間違われても不思議では無いしね~

で、この日の目的は神社を見に行くことと秋葉原に行ってみること。
折角だし一度ぐらいはね~と初めて行ってみましたが、まああんまり書くことは無いですw

WF2014w_007.jpg

WF2014w_008.jpg

WF2014w_009.jpg

WF2014w_010.jpg

秋葉原は、大阪の日本橋よりそっち系な店の数も多く店が広く分布してる感じだろうか。
特に目的も無かったのでウロウロしてみたけど、店がよく分からなかったw
とりあえず、コトブキヤは大きかった!
ボークスは同じぐらいなのかな? でも大阪の方が見やすかったな~と。
1階は大阪と同じでレンタルスペースだったけど、ここにすでにワンフェス限定の商品がいくつか並んでいたのが・・・(´・ω・`)
でもって大阪より安くで置かれていたねんぷちなどを買って帰りましたw
そう言えば偶然かもだけど、大阪と違って魔改造フィギュアがかなり多かった気もします。
商品の種類やら相場って違うもんなんだな~と。

後は特にトラブルも無く東京駅から新幹線に乗って、家に帰り着いたのが23時半ぐらいでした。

さて今後ですが、3月末付近に近場ですが引っ越しをするのでブログ更新がまた減るかと思います。
4月付近にはネット環境もどうなっているか分かりませんので、不足や不良品のパーツ請求等はご注意下さい。
まあ4月中には落ち着くと思いますがw

それと現在、5月のトレフェス有明の本申請の結果待ち中です。
予定通り各5セットずつ再販します。
また、ガルパンねんぷちの新作も持って行く予定です!

GP_301.jpg

どうやら前回や今回のイベントで、相方のやる気が色々とUPしたようです。
で、話し合った結果、次回はカメさんチームに~
ワンフェスではカバさんチームを要望する声があったそうで、相方的にはカバさんも挑戦したいとの事です。
まあこちらはまだ未定なので期待はしないでねw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/147-f72beb55

 | ホーム |