カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

どうでもいい話~

書くことも無いのですがどうでもいい話でも~

前回、やる気UPでガルパンねんぷち作る~と書いてたのですが・・・
丁度ブログを書いた日?にグッスマが、あんこうチーム以外のねんぷちも頑張る的な発言をしてたんですね(;゚□゚)
欲しいし嬉しいが、これから作るのどうしようかなともw
まあ生徒会チームはもう進めているのですが~

それと少し時間の余裕が出来たので、今の間にと撮り貯まってたアニメをいくつか見ました。
 未確認で進行形
 ウィッチクラフトワークス
その中でもこの2つが・・・EDに出てくるデフォルメされたキャラが作りたくなるねw
5月のトレフェス締め切り前に見てたらやばかったね~と相方と話していました。


個人的にはマジェスティックプリンスの機体のプラモ出ないかな~とか('∇')

Tiki_001.jpg
ついでに間に合わなかったやつの後ろ姿だけ~
折角なので少し修正しようかなとも。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/148-5b116667

 | ホーム |