カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

引っ越し準備など

更新を忘れていたと言うか、ネタが無くてスルーしていたと言うか・・・
まあ引っ越しの準備が忙しかったのもありますが( つд`)

なのでガンプラもねんぷちも、作業は完全に止まっています。
しばらくは慌ただしい感じなので、すみませんがこのまま更新休止が続くかと思います。

20140330_01.jpg
真新しい部屋と畳。
と靴・・・?

20140330_02.jpg
よりによって台車で重い荷物を運んでいる最中に突然、靴底が外れました(゚Д゚)
しかも信号を渡っている途中で、何か踏んだかな?と思って振り返ると靴底が落ちているとかもうw
相方は爆笑していましたが・・・

そんな感じで引っ越し先は近場なので、運べる物は自分で運んでいます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/152-98642f5b

 | ホーム |