カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

トレジャーフェスタ in有明11【その4】

IMAG0955.jpg

IMAG0956.jpg

いつもは自分の所のブースの写真を撮っているのですが・・・今回は完全に忘れていました。
全部を片付け終わってから気が付いたw

とりあえず今後の予定です。

まず夏のワンフェスには出ません。

新作は無しですが、11月のトレフェス神戸には出たいと思います。
ただ、カメさんチームとティキ以外は持っていけるかどうか分かりません。
少しだけ余りもありますが・・・まだ欲しい人がいてるのかも分からないので考え中です。

12月?次のトレフェス有明にはガルパンねんぷちの新作を持って行きたいと思っています。

他にもまだどうなるか分からない予定もあるので、まあまだ軽い予定ってことで~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/156-0c8730f3

 | ホーム |