カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2015冬【その5】

あらためて、皆さんお疲れ様でした~
買っていってくれた人も見にきてくれた人も本当にありがとうございます。
大雪の去年と違って、今年はかなり人が多かった気がします。
あと、うちの卓では女性客や海外の方も多く来てくれていたらしいですね~

WF2015w_001.jpg

さて今後の予定ですが・・・
5月のトレフェスに参加しようかと考えています。
予定には無かったので、新作は無しで今回の再販がメインになるかと思います。
夏のワンフェスも目指したいところですが、こちらは再販で持っていけるかどうかが分かりません。

まあどちらも予定ってことになります。

ちょっと注意事項です。

紺菊さんと弓弦葉さんなのですが、複製時の歪みなのか腕と胴体の合いが悪いです。
腕と胴だけだと問題ないように見えるのですが、提灯や傘を持たせにくい感じになっています。

もう1つ、飾ってあった完成見本ですが、数か所の色が塗れていません。
色を塗る場合は原作である【朧村正】のイラスト等を確認してください。

oboro_004.jpg
oboro_005.jpg
oboro_006.jpg
oboro_007.jpg
目立つ部分だけですが・・・

参考になるかは分かりませんが、組み立てなどの簡単な記事を来週ぐらいから載せたいなと思っています。

それと付属させているデカールについてです。
使用せずそのまま時間が経つと空白部分(透明)が茶色く変色していきます。
肌色の上に貼る為、それほど目立たないとは思いますが、空白部分を余らせ過ぎないように切るなどで対処してください。
貼った後でも変色するのかは不明ですが、今のところは目立った変化は無いかと思われます。

これはうちで付属させているデカールほぼ全てに発生することで、自分達の技術ではどうしようも無いので申し訳ありません。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/196-7e9dea24

 | ホーム |