カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

いろいろ

書くこと無いな~と思ってましたがとりあえず。

ガンプラ王一次通過しました~
2月のワンフェス後から5月のトレフェス準備までの間に作ってました。
サフや塗装はトレフェス後だったのでかなりギリギリに。

MSPX-003_001.jpg
スジ彫り前ぐらいの写真です。
今回はコレだけで完成したやつはまたそのうちに。

ギリギリで予約出来て買えました。

FAG01_001.jpg
さっそく手を加えてみたのですが、7月のワンフェスの準備もあるのでここまでです。

で、肝心のワンフェス用の商品ですが、とあるゲームキャラのねんぷちを、完成品として出す予定です。
ただ、思ったりより問題があり・・・何となく間に合わないような予感がしています。
まあまだ時間はあるし何とか頑張ってみます~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/222-8ebd5b87

 | ホーム |