カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ネモ・シュランゲ【その4】

これで終わり~

今回はあんまり考えないで作り始めました。
とりあえず決めてたのは、ネモとリックディアスとウェポンバインダーを使うってことぐらいでした。

MSPX-003_015.jpg

MSPX-003_016.jpg

設定としては、前に作ってたやつのシリーズの連邦側の隊長機ってことで。
隊長機としてはそのうち、ガンダムMk-IIをベースにして何か作ろうかな~とも考えてましたが。
でもまあ作っている最中に、使ってるパーツ的にも問題無いしとそっちを意識して調整してみました。

リックディアスやネモを流用した新兵器実験用の機体。
というのは名目で、ジュピトリスの機体コンセプトを実証するための実験機。
大質量ながらも高機動。
本体の武装は隠し腕を除き、ライフル・サーベル×2・シールド・小型のナイフ×2とシンプル。

追加装備として背部に、高出力のビーム砲とブースターを一体化した物に、オプションとしてインコム仕様のビーム砲×4。

MSPX-003_017.jpg

世界観的な設定とかは「EWACジム改」に載せてるのでまあこんなもんで~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/232-a008c51a

 | ホーム |