カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

FA:G轟雷用改造パーツ【その2】

前回、髪の毛を作る土台を作ったわけですが・・・正規の顔パーツだとうまくハマリませんでした。
パテで複製した顔パーツだと、どうも収縮の影響が大きかったようです。
顔+土台の両方だからですね~
仕方がないのでかなり削ってほぼ作り直すことに。
正規の顔パーツにメンタムを、土台の内側にはパテを塗って噛み合わせを調整。
今度はうまくいきましたが、やはりプラの一部がパテの溶剤で溶けて荒れていました。
マスキングテープを貼ると微妙になる部分だったので仕方がないです。
まあ目立つ部分ではないので問題は無し。
写真は撮ったけど分かりにくかったです。

FAG01_006.jpg
で、整えていくと・・・黄色のパテのせいもあって何かセイバーっぽい!


FAG01_007.jpg
色が違うからか思ったより馴染んでなかったです。


FAG01_008.jpg
一応、髪の量が多めのポニーテールを作ろうかと思っています。
まだまだ調整中です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/234-9ab61a37

 | ホーム |