カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

トレジャーフェスタ in神戸7【その1】

まず今日が締切りだったワンフェスの本申請が無事に完了しました。
まあ結果はまだまだ先になります~

で、11月のトレフェス神戸ですが・・・オーディンスフィアの3体と再販のティキの結果が貰えてません。
仮申請も未回答のままだったので、これは5月のトレフェス有明に続いてセガ?アトラス?はアウトかもですね。
ワンフェスの方では仮申請の結果がOKだったので・・・作品や商品の問題では無い気もします。

で、再販予定の朧村正の紺菊さんと弓弦葉さんは許諾されています。
こちらも数回の再販後なのに完成品の提出があったりと、予想外に大変になりました。
他には今作っているFA:Gの改造パーツ的なセットを持って行こうかと思っています。

とりあえず今回は余裕が無いので、回答をギリギリまで待つのはちょっと無理そうですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/236-ee7fc621

 | ホーム |