カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

近況的な

特に書くようなことは無いのでどうでもいいような事をいくつか~

まずスマホが壊れました。
液晶画面が浮いてきたようです・・・右の写真の左側が正常で右側が壊れたやつ。
P1050935.jpg

ケースを付けていたので気が付いてませんでしたが、いつの間にかこうなっていたようです。


劇場版のガルパン見てきました~
IMAG1377.jpg

面白かった!
何回も見たくなる感じでしたね。
ネタバレになるので詳しく書けないけど、謎じゃない転校生とかねんぷちで一緒に並べたくなりましたw


1月4日〆切のFA:Gのコンテスト用に作業中ですが、いつも事ながら予定より進みが遅いです。
やりたい事がどんどん追加されていくのを何とかしないとヤバイね~
FAG01_018.jpg


とこんな感じで色々とやってました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/244-1033e6e9

 | ホーム |