カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

どうでもいいスマホの話

ちょっとだけ続き。

スマホですが、同じ機種の交換品を先に送ってもらい、その後で壊れたやつを送り返すサービスを利用しました。
駄目になったスマホも一応はまだ使えるので、各種設定などを見比べながら出来るのは良いですね~

なのですが・・・送られてきた交換品の調子が悪かった。
どうも前のに比べてWi-Fiの入りが悪いな~と。
で、症状などを電話で伝えて、色々と指示されて、試せと言われたこともやってみて、割と面倒な感じでしたが初期不良ってことで交換になりました。

P1050937.jpg


ただまあ、アプリの再インストールや設定なんかを終わらせてから気が付いたので、また全部やり直し!
次のが届いてすぐにまずWi-Fi試しましたw
今回は問題無さそうなので再びスマホ設定の日々になりそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/245-141d6a39

 | ホーム |