カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

「FAGU2015」1

フレームアームズ・ガール・ユニバース2015に無事に間に合いました!
もう本当にギリギリでした・・・
思った通りに作れたわけでは無いですが、まあちゃんと形にはなったかな~と。
FAG01_019.jpg

今回は他で写真を公開しても問題無さそうだけどとりあえず一枚だけ~

イメージはシンデレラです。
折角、轟雷の改造パーツを作ったのだから、それを使用して応募しようと色々考えてみました。
手は武器を持つ用では無いので、せめて素足の指とか違和感なく見せるように・・・クリアパーツで・・・あ、シンデレラっぽい感じにするか!
まあ発想はこんなもんですが。

本体は改造パーツ多めなので、せめて武器ぐらいはと思いほぼコトブキヤの商品で作りました。
一部ディテールアップの為に自作パーツも使いましたが、基本は数種類のM.S.Gの組み合わせです。

設定的には
 本体装備は軽量高機動型。
 急造の大型対空狙撃砲を装備。
 必要に応じて位置を素早く変えて、敵降下部隊を狙撃し侵攻を阻止。
 作戦終了時間まで基地を防衛する守備部隊。
まあこんな感じです。
対空狙撃型にしたのは、空から降下中の敵を沢山撃って爆発させていれば、それこそ灰もかぶるだろうねと・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/247-41e87868

 | ホーム |