カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

「FAGU2015」3

続き。

FAG01_029.jpg

FAG01_030.jpg
FAG01_031.jpg

基本的には自作の改造パーツを使用しています。
今回はコトブキヤ製品のみ使用可だったので、関節部分は改造パーツに手を加えたうえでHIPS関節(球形)を使用しました。
ただ丁度良い色や形では無く目立ってしまうので、不織布で作った青い布で隠しています。

FAG01_032.jpg
FAG01_033.jpg

足首に関しては、装甲パーツの一部と見ても問題無いかなと思い隠していません。
ブーツ?の前面と踵に繋がっている爪は、パテやプラ材などで作った後でクリアレジンに置き換えた物です。
爪は地面との固定用な感じです。

FAG01_034.jpg
FAG01_035.jpg
FAG01_036.jpg
FAG01_037.jpg

武器はヘヴィウェポンユニットの01ストロングライフル、04グレイヴアームズ、ウェポンユニットの35エネルギーシールド、36ミサイル&レドームを使用しました。
少しだけ自作パーツでディテールアップしています。
金色の王冠は100均で売っていたものです。
後部の青いクリアパーツは、これを作った時にはまだ出していませんでしたが、オリジナル武器の槍の先に使用するパーツです。
地面への固定用アンカーですが、緊急時の近接戦にも利用する感じで。

FAGU2015の記事はこんな感じで終わりです。
また今年とかもあるなら挑戦したいと思いますね~

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/258-8c1a5e68

 | ホーム |