カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

いろいろ

近況的な。

まず、結果はまだ先ですがワンフェスの本申請は無事に終わりました。
前にも書きましたが、夏のワンフェスではFA:G関係の物は申請していないので持って行けません。
持って行く物は、またもう少し後で書きたいと思います。

で、ワンフェスの作業をしないとダメなのですが・・・ちょっと都合が悪くて他の事をしていました。

OW02_01.jpg
OW02_02.jpg
オリジナルの武器です。
ワンフェスに持って行けそうかもです。


他には、トレフェスが終わるまでと止めていたオーディンスフィアを進めてクリアしました!
アクション部分も面白かったですが、やっぱりストーリーが良かったですね。
まあどうせなら追加の話も欲しかったですが、確かに蛇足になる可能性もあるので難しかったのでしょうね。


それと今日、ガルパン劇場版を見ました~
映画館で見た時の迫力はさすがに無いですが、家でのんびりと見るのも良いもんです。

とりあえずこんな感じで。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/272-9e6a9a24

 | ホーム |