カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ワンフェス2016夏 5

IMAG1481.jpg

Win10へのアップグレードが思ったよりすんなりと終わったので少しだけブログ更新です。
今回はただの日記的な事で、キットの解説などはありません。
まず個人的にとても嬉しかったのが、2月のワンフェスで完成品を1つしか買えなかった方が残りを買いに来てくれた事です。
もちろん新規の方に見て買ってもらえた事も嬉しいのですが、前回に買えなくて残念と言ってくれた人達がいたからこそ今回も出そうと思ったわけなので。
とは言え、1つ前の記事でも書いてますが完成品の再販は今回で終わりですので申し訳ありません。
もっと軽く作れるレベルの技術があれば良いのですが・・・ごめんなさい。

もう1つ嬉しかったというかテンションが上がったのは、メルセデスのコスプレをした方が見に来てくれた瞬間!
本物なわけじゃないけど、何か本物が来てくれている!的な気分でした。


前日とかのお話。
今回は珍しくイベント準備が早く終わったので久しぶりに観光へ。

IMAG1470.jpg
IMAG1475.jpg

六本木ヒルズ展望台東京シティビューでやっている「ジブリの大博覧会」に行ってみました。
ちなみに最初の写真は最寄駅に貼ってあった広告です。
展覧会内にもあるのですが、その辺りは全部が撮影禁止なので・・・ちょっと残念だけど混むからとかですかね。

P1070245.jpg
P1070246.jpg
IMAG1480.jpg
P1070250.jpg
P1070253.jpg

これが目的で行ったようなものです。
イベントとしては小規模かもしれませんが、展望台+イベントと思えば悪くないような気がします。

そしてその後はワンフェス準備の為に幕張メッセへ。

IMAG1485.jpg
IMAG1484.jpg

今回、イベント直前の慌ただしい期間を前倒しにした感じで頑張ったので何とかギリギリにならずに作業を終えることができました。
おかげで商品の確認や準備だけでなく、移動やホテル内、前日搬入や当日の卓準備なども余裕を持ってできたと思います。
次回以降もこんな感じでやりたいものですね。

IMAG1477.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/280-9516ac42

 | ホーム |