カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

どうでもいい日記的な

IMAG1504.jpg

先日「オーディンスフィア レイヴスラシル」キャラバンギャラリーに行ってきました。
うん・・・思った以上にこじんまりというか・・・他もこんなもんだったのかな?
まあ開催されただけでも喜ばしい事ですが!
とりあえずクリアファイルとランチョンマットを買って帰りました。

あ、地下1階のパン屋の玄米パンとか美味しかったです。
特別パン好きってわけでも無いのに、すごく気に入ってしまった。
調べてみたら、梅田にもあったのでこれからよく行くことになりそう。

それとワンフェス?の書き忘れです。

P1070276.jpg

ワンフェスからの帰り、東京駅に着いてすぐの場所で偶然見かけてやってみたら1発で出ました!
何回やらないと出ないんだろうな~と話しながらだったのでびっくりです。

あと、帰りの新幹線の席でうつらうつらとしていたら、後ろの席の人の土産物が上の棚から頭に落ちて来ました。
本人たちは寝てるし、隣の席の人が教えてくれなければ事態すら分からずだったかもしれない。
まあ起こして文句言うほどでも無いので、そっと上の棚に戻しておきましたよ~

さてこれで更新する内容が無くなってしまった。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/284-3e1d1861

 | ホーム |