カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

どうでもいい話

どうでもいい近況報告的な話。

夜にはまだ少し咳が出ますが、寝られないほど酷い状態では無くなりました。
なので作業を開始したのですが、全然進まないというかどうしようか悩んで迷走中です。
それと、FAガールの新マテリアルがツインテールに肌色手足とか。
今作ってるやつに、前に作った素足は使おうかと思ったけどこれも悩むところ・・・髪のセットの再販とかも悩むね~
まあとりあえず新マテリアル出たら買うだろうけど!

で、相方も何か悩みながら作ってる感じであんまり進んでなさそうです。

今回はトレフェス神戸が無いとはいえ、のんびりしてるとまたギリギリになるかもなので注意しないとダメですね。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/287-989e052c

 | ホーム |