カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

WS2017夏用の商品説明的な

時間があんまり無い感じなので簡単にですが~

【オーディンスフィア レイブスラシル】より
 ねんどろいどぷち仕様
(再販)オーディンスフィアセット ¥5,000-
ODIN SPHERE_008

【フレームアームズ・ガール】より
 FAガール 改造パーツ髪の毛セットD ¥3,000-
こちらは過去に販売した、髪の毛セット2種類+新規の髪の毛セット1種類+新規の顔パーツになります。
FA-G05_001.jpg

前髪の一部が2種類入っているので変更することもできます。
FA-G05_002.jpg

写真の見本はどちらも市販のアイデカールを切り貼りしたものです。
新規顔パーツは微笑みな感じなのですが・・・デカールや写真の撮り方には注意してくださいね!
FA-G05_003.jpg


 FAガール マテリア用改造パーツセット ¥4,000-
こちらはFAガール「マテリア」に追加する改造用のパーツです。
FA-G06_001.jpg
FA-G06_002.jpg


髪の毛セットや汎用パーツと組み合わせてみました。
FA-G06_011.jpg
FA-G06_012.jpg

またこのセットを、マテリア以外に利用できるかどうかは分かりませんので注意してください。

【オリジナル汎用パーツ】 
今回は新規として汎用パーツを2つ作りました。
OW03_01.jpg
F¥1000-(ミライトは付属しません)
OW03_02.jpg
G¥1500-
OW03_03.jpg

いつもの汎用パーツと比べて値段が高くなっているのは、クリアレジンの使用量が多いからです。
パーツのサイズが大きかったり数が多くなると、結果的に気泡が少ない複製品を作るのが大変で・・・加圧脱泡器を使用してもかなりが無駄になってしまいました。
クリアレジンはやはり難しいですね。

数は少ないかもですが、再販の汎用パーツはDとEを持っていけると思います。
OW02_06.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/306-39ccd52e

 | ホーム |