カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

FAガール マテリア用改造パーツ

これ関係ないけど、今回は複製している時間無いからと見送ったやつなのですが。

OW04_01.jpg

何か発表されたコトブキヤの新商品に似てるというか・・・
胴体部分が可動して背中に取り付けられる、汎用パーツ的なやつです。
まあ凄い斬新なデザインなわけでも無いけど、このタイミングで出るのか!って感じです。
ボツにするかもう少し改良して出すか悩むところ。

さて本題ですが、今回は珍しく説明書を頑張ったのでそこまで書けること無いかな?
ってことでとりあえず写真でも~

FA-G06_001.jpg
FA-G06_003.jpg
FA-G06_004.jpg
FA-G06_005.jpg
FA-G06_006.jpg
FA-G06_002.jpg
FA-G06_007.jpg
FA-G06_008.jpg
FA-G06_009.jpg

基本的には、前に作ったこちらの改良版のつもりで作りました。
そちらにちょっとだけ軍服のイメージを足してみた感じです。

FA-G06_015.jpg

当初はマテリア用改造パーツはもっとパーツ数の多いセットでした。
今の内容そのままではありませんが、顔パーツ+帽子+汎用パーツF+Gも入って、まとめて1セットとして考えていました。
ただそれだと値段的に高くしないとダメになるので、分けられそうな物は分けようと変更したわけです。
まあ別々にしたパーツも、またそれぞれ+αが付いたので、全部乗せをするとちょっとゴチャゴチャしてしまうかもですが・・・
少し分かりにくいかもと思いつつも、あの展示にしたのはそんな理由でした。

次回の更新予定は不明?

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/310-b476e9cb

 | ホーム |