カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

EWACジム改【その2】

続き
EWAC_GMC_006.jpg

EWAC_GMC_007.jpg

●塗装
各パーツの色分けは、本来のワグテイルに近い感じにしつつ青色だった部分を緑に変更。
赤だとジムの基本色だし少し地味にしたいので緑を選んだつもりが、あまり効果は無かったかなw
で、折角なのでワグテイルのパーツの一部を成型色そのままに…これは色の組み合わせ的に微妙だった気も少しだけ。

塗料はいつも適当に望みの色になるように混ぜてるだけなので、同じ色のカラーレシピとか分かりません。
個人的にはマスキングの面倒な作品でした。

EWAC_GMC_008.jpg
音紋索敵用大型ソナーは使用時に変形。先端の杭は取り外し可能に。

EWAC_GMC_009.jpg
無人偵察機は磁石で接続。

EWAC_GMC_0010.jpg

ちなみに使用したワグテイルは「第13回 電撃ガンプラ王2011」の一次通過賞品で、今回のEWACジム改は「第14回 電撃ガンプラ王2012」で結果は一次通過でした。
まだ届いてませんが、今回の賞品はMSハンガーらしいので、自分の作品では使用することはないかと思われますw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/6-76699efc

 | ホーム |