カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ゲルググ【その13】

ヒートホーク。

MS-11_034.jpg

システムウェポンのビームライフルとセットになっていたやつを改造。
最初はそのままのつもりだったけど、何か細すぎるというか折れそうというか…なのでやってしまいました。

MS-11_035.jpg

MS-11_036.jpg

刃の部分は無改造。トゲ2つは市販のパーツを組み合わせて製作。
パイプとパイプを接続しているパーツは、システムウェポンから切り取って使用しています。
他はプラ材とパテで適当に。

MS-11_037.jpg

MS-11_038.jpg

余らせても何だしと、入っていた刃のパーツを全部使用したプチ豪華仕様です。


MS-11_039.jpg

ボールジョイントが割れました。
そう言えば前にグレーのやつの方が割れやすいとか見たような気も…( ーωー)

次ぐらいでゲルググは一時中断かなと思っています。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/62-08031049

 | ホーム |