カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

R-9A アローヘッド【その2】

R-9A_008.jpg


R-9A_009.jpg

R-9A_010.jpg

機首?を切断。
そのままでも戦闘機らしくて格好良いのですが、少し長い気もしたので短く。
元のディテールの関係もあり、合わせるのが面倒でした。
悪くはないけど、苦労の割に差はあんまりだろうか・・・。

R-9A_011.jpg

R-9A_012.jpg

R-9A_013.jpg

手を加えたのはディテール追加や塗装の為の準備工作がほとんどです。
ガンプラと違って可動は気にしなくても良いのですが、一応パーツはバラせるようにしています。
これまた苦労の割に・・・効率の悪いことが好き!じゃないけどまあ(´∇`)

途中写真はこれだけです。
予定していた期間内に終わらず、慌ててたのもあって撮り忘れてました。
サフ後も確認だけしてすぐにまた塗装の準備をしたので写真無し。
サフ状態の写真好きなんだけどな~

また続きます。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/72-e7b1337d

 | ホーム |