カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

大洗に行ってきました【その1】

今回、トレフェス参加前に大洗に行ってきました。

折角だしね~(°▽°)

(5/2)まずトレフェスの準備で遅れて、時間ギリに夜行バスへ。ごめんなさい。
さい先が不安になったけどまあ普通に到着。

OOARAI_001.jpg
途中のサービスエリアが良い風景でした。

(5/3)少しフラフラして、夕方前に大洗へ。
ここまで間が悪かったりで、前日の昼以降ちゃんとしたご飯食べてません。

旅館に荷物を置いて、まずはアウトレット方面へ。

OOARAI_002.jpg
大洗駅とアウトレットにあるあんこう焼きのPOP

OOARAI_003.jpg
アウトレットのクレープ屋さんの立て看板とマリンタワー

その後ガルパンパネルのある商店方面に向かったのですが、暗くなってきたのと雨が降りそうだったので「潮騒の湯」へ移動。
暗い道をひたすら歩く・・・明るいうちに行くべき道と距離でしたorz

OOARAI_004.jpg
西住流コースと生徒会コース

でも食事は美味しかったし、風呂も気持ち良かったです。
・・・帰りは雨でしたが。
アウトレットで買っておいた折りたたみ傘が役に立ちましたが、靴下はもうびしょ濡れで(´Д`)


とりあえず大洗1日目は、自業自得と運の悪さ以外は良い感じでした。

ちなみに、ガルパンオンリーイベントが次の日にあるのは偶然です。
知ったときは運が良いなと思ったのですが、結果的には残念なことに・・・その話はまた次回にでもw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/83-15715234

 | ホーム |