カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

大洗に行ってきました【その2】

続き。

OOARAI_006.jpg

大洗の旅館で寝るまでの間のんびりと過ご・・・せませんでした。
トレフェスの為の準備が少し残っていたのです。

その合間に、次の日に予定していたスタンプラリーとキャラパネルかくれんぼのルート確認なども。

(5/4)まずは旅館をチェックアウト。荷物を預けないと動けないので、開店前の9:30頃にアウトレットへ。
コインロッカーは無かったけど、インフォメーションで預かってもらえました。
ここで美味しいコーヒーを飲んでから、昨日のリベンジにパネルのある商店方面へ。

さすがに朝なので人もほどほど、店は開いてて良い感じに食べ物を買ってウロウロと。

OOARAI_007.jpg
華さんパネルの「たかはし」のみつだんご。
間が悪く食べたのは大洗磯前神社に着いてからorz

パネルを見つけながらどんどん進み、そろそろオンリーイベント&アウトレットのあんこう焼きを買いに戻るかという時間に。
実は昨日は売り切れ?営業時間切れ?なのか、あんこう焼きを食べられなかったのです。
そしてここで戻るかどうかは、後に重要な選択肢だったのです( ーωー)
で、まあ戻ることなくそのまま神社を目指すことに。

途中、武部さんパネルの「カワマタ」で肉じゃがを食べたり、アンチョビさんパネルの「やまと」で記念タオル買ったりとフラフラ買い物しながら、どんどん神社方面へ。

OOARAI_008.jpg
ケイさんのパネルの「飯岡屋水産」で買った干物。
小さい袋は100円('∇') お酒飲まないけど干物好き。

そんなこんなで大洗磯前神社に到着し、参拝後に偶然見つけた休憩所で買った物を食しました。
そしてアウトレットに戻ったのですが・・・ここからが地獄でした(´Д`)

長くなったので続きは次回に。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/84-f2251004

 | ホーム |