カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ライガーゼロ パンツァー

LZP_000.jpg

特別どこか手を加えたものではありません。
塗装でちょっとネタに走った程度のものです~

LZP_001.jpg

LZP_002.jpg

LZP_003.jpg


基本的な下処理をした後で、黒サフを吹いてから塗装をしました。
その塗装なのですが、
MR HOBBY ガールズ&パンツァー あんこうチームVer.
を使用したわけです('∇')

戦車プラモも買って作らないとダメかな~ でも大変そうだし~ とか思いつつも、折角だしと塗料セットは買っておいたのです。
そしてやはりパンツァーを並べるべきか!ってことでこのネタに・・・


LZP_004.jpg

LZP_005.jpg

LZP_006.jpg

LZP_007.jpg

LZP_008.jpg


ライガーゼロ本体は無塗装で、着色したのはパンツァーユニットのみです。
メインは灰色は、セットに入っていた大洗グレーIを。
一番明るい灰色は、大洗グレーIIに少し白を足して、より明るくしたものを使用しています。
分かりにくいですが砲身や内部メカっぽい部分は、メカ関節用に適当に調合したグレーを使いました。

なかなか渋い感じに仕上がったのですが、撮影場所が狭くうまく撮れなくて・・・でかいしね。

とりあえず、ただ普通に組んだだけなのにここまで大変だとは思わなかったです。
その分、細かいし凄いとは思うけどw

LZP_009.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/95-45b48474

 | ホーム |