カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事


最新コメント


カテゴリ


まとめ

ねんぷち あんこうチーム【おまけ2】

誕生日おめ~
武部さんがお誕生日だそうなので・・・

GP_064.jpg

GP_065.jpg


ベルベットやグウェンドリンの時と違って、組み替えがやりやすくてつい遊んでしまうw

GP_066.jpg

GP_067.jpg
ケーキとか無かったので適当に。

GP_068.jpg
キッチンのセットとか欲しくなるね。

GP_069.jpg
きっと食べても太らないとかってキャストコメンタリーでも言われてたしね!

GP_070.jpg
別に武部さんが太っているとは思わないですよ('∇')






GP_071.jpg

さて、これは「あんこうチーム」を造り始める時に相方が書いたものです。
このまま作ったというよりは、ポーズの参考などイメージを固める為に使用した感じで。

GP_072.jpg

ええ、まあ次に作るかも?な・・・イベント参加用どころか、本当にやるかすらまだ何ともw
作ろうかね~って話題程度な感じですです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://rukh00.blog.fc2.com/tb.php/98-968b6430

 | ホーム |